2015年01月11日

安いスエードレザーバッグ

5,6年前くらいかなぁ、牛革スエード素材を使ったバッグがベトナムから仕入れるようになったのは。

それまで、シルクやコットンが主流で、なかなか秋冬感が出せなくって苦労していたのですが、最近は、スエードレザーバッグのデザインも豊富ですし、好きなカラーに変えて注文もできる。何より安いんです。

でも、ツルツルになめした革は、ほとんどなく、あっても中国製か稀にベトナム製でもやたら高い。聞くと、なめし革が高いんだとか、ごもっとも。
と、言うことは、スエードレザー素材が安いんですね。革素材もおそらく輸入品ではないかと思われる・・・。

その上、スエードっぽく加工した布もあり、これがさらにお安いんです。なので、もっと安く仕入れたければ、この布で注文です。
軽いですしね。

写真は、今年入荷した、色んなカラーのスエードレザーをパッチワーク状につなぎ合わせた斜め掛けバッグ。
¥2980が、セールで只今¥1780となっております。
ね!お安いでしょ⁈

年中暑いホーチミン、でもおしゃれなホーチミンっ子は、暑くてもスエードレザーバッグを持ち歩いてます。スエードが冬っぽい素材と言う感覚がないんですね。
ブーツとかも履いてる若い娘も…見てるだけで暑いんですけど…
( ̄O ̄;) やはり、おしゃれはがまんです、ふふふ。

安いスエードレザーバッグ


Posted by ロイテ at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。